ここから本文です

脈アリだなと感じる子への告るタイミング 今までの経験から、明らかに脈アリ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2523:44:01

脈アリだなと感じる子への告るタイミング


今までの経験から、明らかに脈アリだなこの子っていう子に告白して彼女になってもらうタイミングって、

もう、脈アリだなって感じるときは、早くアタックしちゃった方がいいんですか?

それとも、それでも待って、しばらくはそのどっち着かずな関係を保って保って温まってから告白した方がいいんでしょうか?


よく、もう俺たち付き合ってるんじゃね?ってぐらいになるまで敢えての告白はしなくていいっていう人や、

男と女の恋愛での「好き」になるピークは違うから、男は始めにピークが来て、女は徐々にピークを迎えるみたいな、男の方は、焦らず告白は待って待ってから、とか

そういう話ばかり浮かんできてしまって実際自分がそういう立場になるとタイミングやチャンスを逃しそうで、悩みます。


女の子って本当にこの人って決めていい感じになってきたら、自分から告白してきてよ!みたいな合図出して来るもんなんでしょうか。

それとも、明らかに脈アリと感じるなら、こちらがいつ告っても受け入れてもらえるんでしょうか。

普通に、デートを何回か重ねていい雰囲気の時にいえばいいじゃん。って、感じでしょうか。。

失敗しても何回も行けばいいんだよって感じか。。。

いや~失敗したくないと思ってしまってるのか、悩みます。^^;

閲覧数:
121
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/9/2523:51:11

2人で遊ぶ回数が3回以上だったら告白来るかな?って女の子も思うと思います〜!
その遊ぶ時の雰囲気があまりにも友達っぽい話だったら違うかもしれませんけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2018/9/2600:26:45

早い方がいいです

例え早すぎて向こうが準備できてなくても次のチャンスはあるけども
待ちすぎて向こうが心変わりしたらもう次のチャンスはない

kae********さん

2018/9/2600:18:23

イケるな!って思ったら近い内に言ったほうがいいと思います。

sk9********さん

2018/9/2600:09:06

タイミングを逃すと女の子は冷めてきちゃいます。もしかして本気じゃないのかな…遊ばれてる?などと不安になってモヤモヤしますので。
脈アリなら男らしく告白して欲しいです!
きっと彼女も待ってると思いますよ。
頑張ってください!

yor********さん

2018/9/2523:49:51

脈あるのに待つ意味なんてない

mis********さん

2018/9/2523:45:15