ここから本文です

内定先の会社からメールで提出を求められた課題を添付して提出する時、本文になん...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2600:47:51

内定先の会社からメールで提出を求められた課題を添付して提出する時、本文になんて書けば良いでしょうか

補足また、課題はエクセルでやったのですが、エクセル内に名前を書く欄はあったのですが、ファイル名に自分の名前を加えた方がいいのでしょうか?ファイル名は元々送られてきたやつのままで良いのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/2621:21:42

>ファイル名に自分の名前を加えた方がいいのでしょうか?

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2018/9/2621:31:41

【自分の名前】元のファイル名

◯◯会社
◯◯様

いつもお世話になっております。
××大学の××です。

先日の内定課題の件、ファイルを添付しておりますので
ご確認のほど宜しくお願い致します。

あたり?
こういう日本語苦手ですが、固すぎずラフ過ぎずな感じで。