ここから本文です

東京2020オリンピック・パラリンピック

ともきさん

2018/9/2600:54:27

東京2020オリンピック・パラリンピック

各テレビ局のオリンピック・パラリンピック放送出演者の予想はこちらです。

※私の見解です。(願望などを込めて)
NHK(オリンピック)…中継キャスター:稲垣秀人アナ、副島萌生アナ オリンピック放送ナビゲーター:大越健介キャスター
開会式実況:武田真一アナ・上原光紀アナまたは、桑子真帆アナ・大坂敏久アナ
閉会式実況:一橋忠之アナ・廣瀬智美アナ

NHK(パラリンピック)…キャスター:風間俊介 ナビゲーター:広瀬アリス
開会式実況:松尾剛アナ 閉会式実況:中野淳アナまたは田所拓也アナ

日本テレビ…メインキャスター:櫻井翔 キャプテン:明石家さんま スペシャルパーソナリティ:上田晋也 スペシャルサポーター:亀梨和也 スペシャルキャスター:荒川静香

テレビ朝日…メインキャスター:松岡修造・松木安太郎・寺川綾ほか

TBS…メインキャスター:中居正広 キャスター:高橋尚子・上村彩子・石井大裕ほか

テレビ東京…メインキャスター:小泉孝太郎 キャスター:勝村政信・滝川クリステルほか スペシャルコメンテーター:中畑清・武井壮・平野早矢香 (可能性があれば…スペシャルサポーター:乃木坂46または、欅坂46または、けやき坂46<できれば付き添いのバナナマンや土田晃之・澤部佑・オードリーもVTR出演でもいいから出演してほしい!>)

フジテレビ…オリンピアンキャスター:野村忠宏・高橋大輔・小谷実可子 キャスター:宮司愛海 フジテレビオリンピックサポーター:朝比奈彩・おのののかほか スペシャルキャプテン:村上信五または、浜田雅功

こういう予想をたててみました。皆さん、如何程でしょうか?

予想をたてるとき、私の見解の感想を述べるときは、恐縮ですがお手柔らかにお願いします!

《補足》ちなみに、民放のパラリンピック中継は、
NHKが2024年まで独占放映権を獲得してるので、
民放のパラリンピック中継は厳しいと思います。
民放でパラ五輪中継は、難しそうですか?
たぶん、民放連にご意見欄を通して知らせないとダメか?と思いますが、いかがでしょう?

補足ついでにこちらの質問もご回答ください!
東京2020オリンピック・パラリンピック在京テレビ各局の中継テーマソングアーティストの予想はこちらです。(私の見解ですが、もう固まりつつあります!)NH… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14196707499

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/9/2621:01:05

結構いいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/2 10:27:59

ご回答ありがとうございます

「副島淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/9/2608:46:43

民放で普通にやると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる