ここから本文です

女の子に質問です 告白される時ってどういう気持ちになりますか? どうでも...

mmz********さん

2018/9/2601:05:58

女の子に質問です

告白される時ってどういう気持ちになりますか?

どうでも良い人なら、ただの迷惑ですか?

3ヶ月前に好きな子に告白して振られたんですが、告白中はずっと自分の目を

見て聞いてくれたんです。

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs1********さん

2018/9/2706:59:36

どうでも良い人に告白されるシチュエーションが分からない…だって告白するまで親しい仲で、それなりに一緒に遊んだりしたはずですよね?
私の場合は、1回デートして、こいつ無いなと思ったら連絡がかなりおざなりになります。最悪ブロックまでします。
でも、ちゃんと伝えれるところまで関係が形成されていたならば迷惑とは思わないです。むしろ嬉しいです。この人の気持ちに応えたい、と思って保留にして付き合ってた彼氏を振って、そこまで前向きではあったのですが結局まだ分からないなと思ってお付き合いを断ったこともあります。(もちろん彼氏とも寄りは戻しませんでした)
そこで相手から期間が空いてまた遊びに誘ってくれたら、また前向きに考えたでしょうけど、そこからアタックは一切なくなりましたね、
この質問をするということは、貴方はまだその子のことが好きですよね?
3ヶ月期間空きましたし、もう一度遊びに誘ってみてはどうですか?そこで反応を見るのも手だと思いますよ!
告白されて嬉しくない人は居ません!絶対!

  • 質問者

    mmz********さん

    2018/9/2707:12:09

    その子とは1度だけファミレスに行って1時間くらい話しました。
    相手の子がわざわざバイト前に時間作ってくれたのです…

    もちろんまだ好きですが、相手の子もどう思っているのか分からないので、また誘って良いものなのか分からないのです。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

2018/9/2608:13:22

迷惑ではないけど、
わりと冷静だったりする。
好意持ってくれてありがとうございます、ってかんじです。

ted********さん

2018/9/2604:29:57

よっぽど嫌いな人じゃない限り嬉しいですよ。
ちゃんと話しを聞いてくれたってことは少なくても嫌われてはいないと思います。
でも断られたということは付き合えるほど好きでもないっていう感じですかね。
告白されてから気になることもあるので、まずは友達として仲良くやっていければいいんじゃないでしょうか^^