ここから本文です

付き合うにあたり、男と女どちらが告白したかどうかは重要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2602:43:06

付き合うにあたり、男と女どちらが告白したかどうかは重要ですか?

閲覧数:
123
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2018/9/2612:46:44

男性からの告白のほうが良いと思います
男は追う恋のほうが良いというじゃないですか?

女性が自分のこと好きだと思ったら、別にご機嫌取らなくても良くなりますもん

しかも、それで仲悪くなったら別に俺そんなに好きじゃなかったし
告白されたから付き合っただけだ
など、変換されていきます

もちろんお付き合いしていく中で、男性の方が好きになって、追いかけるようにしたら上手くいくと思います

要するに、男性のほうが好き度が上のほうが長続きするとおもいます

なので、女性は脈ありサインを送って告白させるよう仕向けるんですよ
本能なのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2018/9/2622:54:02

関係ないな

int********さん

2018/9/2622:22:29

あまり意味はないでしょう。

chi********さん

2018/9/2615:09:45

重要ではないかな?

myk********さん

2018/9/2612:50:51

個人的には両思いならどちらから告白しようと付き合えたならよかったじゃん。と思いますが、告白した側がフッたときに「あいつから告白してきたくせにあいつからフッてきた」って根に持ってぐちぐち言う人が世の中いるのも事実ですね

miy********さん

2018/9/2606:36:34

私は、あまり重要じゃないかと感じます。
たとえ、女から告白したって相性が良くなければ、長くは続きません。