ここから本文です

弟の交通事故死を悲劇のネタにしながら、自分自身は飲酒ひき逃げをする女は、毒婦...

jzd********さん

2018/9/2604:08:08

弟の交通事故死を悲劇のネタにしながら、自分自身は飲酒ひき逃げをする女は、毒婦ですか?

吉澤ひとみ,毒婦,飲酒ひき逃げ,交通事故死,悲劇,自分自身,ドン引き

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/9/2604:12:25

ドン引きするぐらいの嘘と保身する毒婦です、旦那さんは妻と結婚式や葬式出るときは妻吉澤ひとみじゃなく毒吉澤ひとみと書くべき

  • mot********さん

    2018/9/2604:13:42

    訂正・受付で旦那さんは妻と結婚式や葬式出るときは妻吉澤ひとみじゃなく毒吉澤ひとみと書くべき

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/9/2610:06:51

吉澤ひとみの弟が事故死したときに高橋愛ヲタが「吉澤ひとみは売名出来て喜んでる!愛ちゃんの妹も愛ちゃんのために死ねばいいのに!」と言っててドン引きしました..

reo********さん

2018/9/2606:56:56

可哀想とかはありません。
因果応報^_^

kei********さん

2018/9/2606:38:57

吉澤ひとみさんは弟さんの交通事故をネタとしていません。交通安全活動はその事故がきっかけとは言えど、弟さんを亡くされた事の悲しみが直結していると思います。実際に体型変化をしたのはこの時期でしたよね?
「飲酒運転なんてしていなければ」と自責の念に駆られているのでしょう。
可哀想です。