ここから本文です

スポーツ大会で好きな人と写真を撮ったのですが、体育祭でまた撮ったら迷惑でしょ...

chi********さん

2018/9/2606:49:38

スポーツ大会で好きな人と写真を撮ったのですが、体育祭でまた撮ったら迷惑でしょうか?

体育祭の放課後にしたいなと思ってます。
その時に告白もしようかと思ってます。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqv********さん

2018/9/2606:56:21

まじで問題ない。
若人よ悩むな。その時間さえ愛おしくなる時期が来る。やらないで後悔するよりやって後悔。写真撮らなかったら告白しなかったら、きっと卒業式の日に後悔する。まだ間に合う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2615:09:28

頑張ってください!

att********さん

2018/9/2607:18:11

迷惑じゃないと思います。
好きな人なら自分から当たりに行くのか良いと思います!

bsk********さん

2018/9/2606:50:45

写真はいいと思いますよ〜
あなたは男子ですか?女子ですか?