ここから本文です

未経験からでもクラウドワークスの副業で参入しやすい分野と勉強時間をお教えくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2612:48:08

未経験からでもクラウドワークスの副業で参入しやすい分野と勉強時間をお教えください(例:webデザイナー,1か月など)(UI/UXデザイナー、HTMLコーディングはどうですか?他にありますか?)

閲覧数:
1,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/9/2613:18:14

『需要』と『実績(経験値・信頼値)』が揃わなければお金にはならないと思いますよ。
なのでどれを何時間勉強したらではなく、どれだけの案件をこなしてきたか?ではないでしょうか。

参入しやすい分野=勉強しやすい・実績がなくても仕事が取れる
と言う訳ではないですしね。
参入しやすいって事は経験者も多いでしょうし、残る仕事は依頼量に比べ依頼料が安いとかになるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

webデザイナー の求人情報(29,814件)

WEBデザイナー 【紹介予定派遣◆正社員化】WEBデザイナー◆
  • 株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
WEBデザイナー、UI/UXデザイナー/マークアップエンジニア...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
Webデザイナー 【国内最大級の医療ポータルサイト】Webデ...
  • エムスリー株式会社【Webデザイナー】
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
イマジカデジタルスケープ
Webデザイナー/プロデューサー/ディレクター等の技術者募集
  • 株式会社アップコア
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
ファッションサイトのWEBデザイナー、WEBデザイナー・コー...
  • 株式会社STANDING OVATION
  • 正社員
  • 月給26万円〜50万円
  • 東京都渋谷区神宮前
ベティ
【経験者優遇】WEBデザイナー・ コーダー同時募集!スキル...
  • 株式会社アルファクトリー(WEBデザイナー)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 大阪府大阪市北区西天満
マイベストジョブ
WEBデザイナー
  • 人気の高級皮革製品ブランド
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
【【福岡】WEBデザイナー/大小様々な案件実績が強み/安...
  • 株式会社リメディア
  • 正社員
  • 年収240万円〜400万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
新着/Webデザイナー東京
  • シナジーマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜649万円
  • 東京都
イーキャリア
Webデザイナー(自社HP管理者)【年休105日以上/各種手当あ...
  • 坂井建設株式会社 新潟営業所
  • 契約社員
  • 月給23万円〜
  • 新潟県新潟市
転職ナビ

もっと見る >>

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/9/2623:56:00

未経験でも始められるものとしては、文章、イラスト、写真、雑貨、といった、商品そのものを売る仕事だと思います。
WEBデザイナーや、PGといったものだと、見た目だけでは品質がチェックできないため、仕事としての実績がない方だと参入は難しいと思われます。

勉強時間については、売れる商品を作れるレベルに達する時間であり、人によって大きく違うため、一概に言うことは出来ないと思います。

知恵袋でも知識の浅いままクラウドソーシングを始めたけれど、トラブルに巻き込まれたから助けてほしいという質問があがっていますが、商用として使う場合のライセンス問題や、セキュリティの知識が無さ過ぎたとか、契約書の書き方がわからず書かないままなので、責任問題で揉めているといったものが多かったですよ。

仕事としての実績が無い状態で、仕事を受けるのはリスクが高過ぎると思います。
裁判に発展した話もあるので、実務経験が無いものを仕事にするのは厳しいと思います。

oto********さん

編集あり2018/9/2623:44:32

webデザイナーでもコーダーでも、オーダーメイドビジネスです。つまりお客の要望に沿ってこの世に一つのものを作るわけです。未経験から多少勉強したところで出来るようなものではないです。受けて見ればわかりますが、納品できないと思います。

未経験からすぐに出来るのはレシピが決まっているような仕事です。