ここから本文です

ビシエド選手は、中日に残りますか?

mak********さん

2018/9/2613:02:04

ビシエド選手は、中日に残りますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/311:19:39

ビシエドには中日に残って欲しいが
五分五分の確率で好条件の他球団に移籍ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/9/2618:16:43

残っていただく条件としては、金額で他球団に勝てない場合、複数年などの好条件を提示する必要があります。

wan********さん

2018/9/2613:42:17

そろそろ、巨人のフロントから札束で誘惑されてる時期じゃね?