ここから本文です

沖縄知事選の最新情勢はどのようでしょうか?

xyq********さん

2018/9/2613:16:09

沖縄知事選の最新情勢はどのようでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/9/2719:13:41

存在感は『玉城デニー氏』が圧倒的に強く、注目を浴びている状況です。

存在感は『玉城デニー氏』が圧倒的に強く、注目を浴びている状況です。

質問した人からのコメント

2018/9/28 09:40:36

だとよいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2018/9/2616:39:42

玉城デニ氏が若干リードで佐喜真氏が追う展開
しかし 沖縄の情勢調査はあまりあてにならないです。

https://www.blogeraz.net/2018/09/2018_24.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/9/2615:56:32

自由党幹事長で前衆院議員の玉城デニー氏(58)と、前宜野湾市長の佐喜真淳氏(54)が激しく競り合っている。ただ、有権者の約2割が態度を明らかにしていない。
https://www.yomiuri.co.jp/election/local/20180924-OYT1T50002.html