ここから本文です

東海道新幹線東京駅に22:40に到着して八重洲南口の京成バス2番乗り場22:50発のバス...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2616:43:35

東海道新幹線東京駅に22:40に到着して八重洲南口の京成バス2番乗り場22:50発のバスに乗れますか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/9/2617:35:22

新幹線改札口は一階ですね。迷わないでダッシュしてもキツそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 17:36:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umq********さん

2018/9/2616:57:21

行き方を完璧に分かっていても微妙です。
駅を出てすぐではなく、駅前広場の向こう側で遠いです。
新幹線を到着が15分ぐらい早いのに変えてください。
できないならこの乗り継ぎは無理と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/9/2616:50:02

下記URLの乗り場ですよね。厳しいと思います。

https://www.google.co.jp/maps/@35.6792658,139.7684396,3a,75y,87.12h...

mog********さん

2018/9/2616:49:24

かなりきついと思います。

sky********さん

2018/9/2616:48:57

無理だと思いますよ。