ここから本文です

今日NIKEiDが届いたのですが、サイズ交換をしたいです。サイズ交換はできるんでし...

lpz********さん

2018/9/2617:44:30

今日NIKEiDが届いたのですが、サイズ交換をしたいです。サイズ交換はできるんでしょうか?また、できるとしてもIDなので1から作り直して長時間待たないといけないですよね?IDは返品しか出来ないのですか?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/2710:12:11

できるわけねえだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/9/3005:24:27

返品するしかないと思いますね。

spa********さん

2018/9/2818:56:21

「サイズが違ったから交換してくれ」で交換してたらやってられませんから普通に考えてできなさそうですね。
でもここで聞くよりNIKEに連絡とるのが正確です。
恐らく交換は無理ですが、いい勉強代だと思って次からは正確に買い物をしましょう!