ここから本文です

アウシュビッツ強制収容所に入れられた人達はどうなるのですか?

vfu********さん

2018/9/2619:58:55

アウシュビッツ強制収容所に入れられた人達はどうなるのですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2018/9/2621:27:42

収容されてから労働力と見なされた人間以外は、即殺害されます。

労働力と見なされた人間も、収容中に弱って死亡したり、最終的には必要無くなり殺害されます。

ソ連軍がビルケナウ(アウシュビッツ)を解放した時、生存してた人数は1000程でしたし。

1940-1945年間でこの収容所で殺害された人数が150万人に登り、解放時に1000人しか居ない訳ですから、生存率は0.0007%です…

  • kaz********さん

    2018/9/2621:04:32

    あとその5年間で脱走した人間も居ますが、その人数も100〜500人程度なので、どちらにせよ収容されたら99%以上の人間が死に至ります…

質問した人からのコメント

2018/9/29 07:55:18

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/9/2621:00:34

死ぬまで奴隷労働を強いられるか、病気や事故で死ぬか、労働に適さないと間引きに合うかです。

azu********さん

2018/9/2619:59:53

歴史の勉強したら直ぐに分かります。
アンネの日記もオススメです。