ここから本文です

TBSの西村京太郎サスペンスはキャスティングミスですかね?

new********さん

2018/9/2620:07:45

TBSの西村京太郎サスペンスはキャスティングミスですかね?

どうも、毎度つまらない、
渡瀬さんがなくなり、昨年からは新十津川警部シリーズになりましたが
おもしろくない。
今回は女性2人が新しくなり少しはましになりましたが

前回までの5回はキャスティング悪い上に、女性刑事とかも、あまり美●ではありませんでしたが
今回のは結構美人系の女優でしたね。

でもストーリーが面白くない。

渡瀬さんの時と何がかわりましたか、渡瀬さんと伊東四朗の十津川警部、亀さんコンビの時は毎回みて、録画して複数回見る事もおおかったですが

今のは録画しておいて、適当にテレビつけっぱなしにして
あーーこれが犯人だったか程度で、あまり面白くありません。

なぜ渡瀬さんや伊東四朗や西本や東条とかのは面白くて今はつまらないですか?
自分だけですか?

西村京太郎先生の妻の子供の山村紅葉さんすらでてないですよね。

十津川警部シリーズならいつもでていたのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/9/2620:24:18

私はやっぱり三橋達也さんとキンキンの印象が強烈だったので誰がやっても大差ないです。
ところで、山村紅葉さんは山村美紗さんの娘であって西村京太郎先生の妻の子供ではないですよ。

• 質問者

new********さん

2018/9/2622:48:49

西村京太郎の配偶者は山村美沙でないのですか?
    山村美沙がバツイチで前の男の間にできた子供が山村紅葉で、その後に西村京太郎先生と結婚したと思っていたのですが。

三橋達也? 高橋英樹とキンキンじゃなくてですか?
    僕は渡瀬さんと伊東四朗のが一番おもしろかったです。

内藤剛士とか渡瀬さんが主役の時に本州四国連絡鉄道殺人事件かなんかで
    内藤剛士が2役やって瀬戸大橋線での殺人事件の犯人でしたよね。

そもそも、亀さんのやくやってる人って世界の鉄道のナレーションしている人で俳優でないですよね?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2018/9/2715:51:33

一応山村紅葉さんの母上である山村美紗さんと西村京太郎さんは結婚していませんが、山村美紗さんには旦那さんいますし。西村先生どこかの文章で紅葉さんを娘と書いていたのですが・・・。

原作が悪いというのは思わず投票ならぽちっとしてしまいますが、3時間が長すぎるのかもしれませんね。2時間ならちょうどいい長さでも3時間となると若干長い、そして盛り上がりにかけるとなると、厳しいかもしれません。2時間ドラマ40年の歴史という本で土曜ワイド劇場を終了させたのは10時またぎ11時またぎと2回またいだせいではないかとありました。昔のは10時とかのタイミングで殺人事件起こしたりとか入浴シーン出したりとかで視聴者を他に流さないようにしていたようですが、そのまたぎが2回あるときついかもしれません。
内藤剛志さん悪い俳優ではないとおもいますが、捜査一課長や科捜研の女とかと役柄が被るような気がします。そこもなじみにくい点ではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

n22********さん

2018/9/2620:52:39

あれは西村京太郎が面白くないと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる