普通車グリーン車の乗り継ぎについて。 東京→上野(東北線)、 上野→柏(常磐線)、 でグリーン車に乗る場合、 一枚で乗り継ぎできますか?

普通車グリーン車の乗り継ぎについて。 東京→上野(東北線)、 上野→柏(常磐線)、 でグリーン車に乗る場合、 一枚で乗り継ぎできますか?

鉄道、列車、駅77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

http://www.jreast.co.jp/kippu/15.html#02 可能です。 「同一方向」の場合には1枚での乗り継ぎが可能です。 〇東京→上野→柏<同一方向> ×赤羽→上野→柏<反対方向・折り返し>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解しました!

お礼日時:2018/9/27 13:41

その他の回答(3件)

0

まじめに回答しますね。 「1枚」は不可能です。乗車券類とグリーン券、最低2枚必要です。 乗車券類を持っている前提で、上野駅では乗り換えるのみで改札の外に出ないなら、1枚のグリーン券で乗り継げます。 改札を出ると途中下車となるので、グリーン券も上野で打ち切りです。