ここから本文です

ガラパゴスでガラパゴス携帯は使えますか?

adu********さん

2018/9/2623:04:25

ガラパゴスでガラパゴス携帯は使えますか?

補足ウィットに富んだ回答がなかったので投票にするで.....

回答ありがと、、、♪

ガラパゴス,ガラパゴス携帯,手旗信号,ふぉっふぉっふ,味噌,未だ

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/9/2904:31:10

はい、使えると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/9/2707:43:41

未だに 手旗信号で話をします。

mor********さん

2018/9/2700:18:58

ガラパゴスではガラパゴス携帯しか使えないんですヨ!
だからそういう名前が付いたのです。

oot********さん

2018/9/2623:18:56

全く使えませんでした。

uji********さん

2018/9/2623:09:48

ふぉっふぉっふぉっふぉ・・

使ってミソ!!