ここから本文です

キングオブコントってラーメンズは出たんですか?

inl********さん

2008/10/602:30:52

キングオブコントってラーメンズは出たんですか?

閲覧数:
1,958
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_i********さん

2008/10/602:32:10

出てないよ!
来年もこの先も出ないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2008/10/1212:21:31

出ていませんね。
きっとこれからも出ないのでは?
小林さんがTV嫌いなのもあると思いますが、
人と比べることをわざわざしようと思わなかったんじゃないでしょうか。
それに、持ち時間5分ではラーメンズの良さを発揮できないと思いますし……。

sna********さん

2008/10/702:26:03

出てません。
出なくて正解です☆

昔、よく「オンエアバトル」に出てましたけどね。

個人的には、イッセー尾形さんのようにライブ中心でいて
ときどき教育テレビで取り上げられる程度の露出くらいが
丁度よいと思います。

ita********さん

2008/10/622:12:41

出てません。
小林賢太郎さんは、
tvに出ないので
来年も出ることはないでしょう。

tak********さん

2008/10/604:13:08

ラーメンズは出ていませんよ。

ちなみに優勝はバッファロー吾郎でしたよ