ここから本文です

介護認定の申請したら返事は必ずきますか。

goo********さん

2018/9/2700:36:09

介護認定の申請したら返事は必ずきますか。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/9/2701:53:13

きますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/27 02:40:15

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa5********さん

2018/9/2700:42:09

福祉に相談しないと何も始まりませんよ
審査何だから
それができないと介護施設のおかねの補助がでません
認知症などはまともにはらったら月30万になる