ここから本文です

至急お願いします。台風の時の避難場所について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2709:08:26

至急お願いします。台風の時の避難場所について。

うちは凄くぼろ家なので確実に壊れます。避難しようと思うのですが、どこかありませんか?ビジネスホテルの素泊りとかですかね?みなさんどうされてますか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2709:17:31

普通は娘の家とか実家とか親戚の家などです。
ビジネスホテルもいいですね!
でも、ボロいビジネスホテルはやめたほうがいい。
避難しながらも楽しめるグッズなども持って行きましょう。
耳栓もあると外がうるさくてもゆっくり眠れます。

「台風 避難」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msm********さん

2018/9/2709:10:44

市町村役場に、お問い合わせください。