ここから本文です

NHKの島津有理子アナウンサーが退職

las********さん

2018/9/2712:57:33

NHKの島津有理子アナウンサーが退職

どう思いますか?

閲覧数:
1,897
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2018/9/2721:34:21

「せごどん」のナレーション代わると言うことですかね。最後までやられた方がよいと思いますが。もう収録済みなんでしょうか?

それにしても、これから(四十半ばで)医者を目指すなんて凄い。弁護士に成られた、元フジテレビの菊間さんを彷彿とします。

がんばってください。応援します。絶対なってください(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島津有理子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/9/2722:38:58

頑張ってほしいと思いますしこの年齢で医学部を目指すなんてとてつもない意志の強さでしょう、応援しています。

ただ、今のままでも十分ご活躍をされているとも思います。

医師になるまでの間アナウンサーとしての島津さんを見ることができない一視聴者としては残念な思いです。

mar********さん

2018/9/2722:38:20

今更医者を目指さなくても・・・・

kab********さん

2018/9/2722:03:33

医者でなくても、カウンセラーとか、出来そうですけどね。薬剤師でも、いいと、思うけど。

kin********さん

2018/9/2721:31:22

大学に行くからとあるけど、その前に医学部受験があると思うのですが。どういうことなんでしょうかね。

tka********さん

2018/9/2721:19:02

残念。100分で名著、時々見ていたので。