ここから本文です

水谷豊、伊藤蘭夫妻が映画「少年H」に、夫婦役として出演されたように、芸能人同...

jim********さん

2018/9/2713:32:33

水谷豊、伊藤蘭夫妻が映画「少年H」に、夫婦役として出演されたように、芸能人同士の夫婦が、夫婦役で出演された「少年H」以外の映画やTVドラマを出来るだけ多く教えて下さい。
(注)あくまで

結婚後、すなわち夫婦になった後で、尚且つ離婚せず現役夫婦のまま出演された場合に限ります。それから、もし全く無い場合は、回答して頂く必要はありません。

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnj********さん

2018/9/2714:27:58

沢田研二と田中裕子が、夫婦漫才のコンビの役で共演したことがあります。

質問した人からのコメント

2018/10/3 23:37:05

皆様、回答有難うございました。個人的に一番観てみたいと思った此方の方の回答をBAとさせて頂きました。

「伊藤蘭 水谷豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2018/9/2815:36:40

中尾彬、池波志乃夫妻。

随分、昔のドラマです....。
あの「西遊記」の妖怪役、夫婦の妖怪役で、出演しています。
「悟空危うし!鱗青(りんせい)魔王の逆襲」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%81%8A%E8%A8%98_(1978%E5%...

tea********さん

2018/9/2811:11:44

『フルムーン旅情ミステリー』
二谷英明・白川由美夫妻
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%...

hur********さん

編集あり2018/9/2810:51:33

◎『影の軍団Ⅱ』。
1981年放送。
第7話のゲストが野際陽子サン。
主演の千葉真一氏(当時は、まだ夫婦です)と共演してます。
ただし、顔を合わすシーンはなし。

ちなみに、野際サンは『Ⅳ』の最終回にも出演してます。