ここから本文です

PCX、PCXハイブリッド、スーパーカブC125なら街乗りにどれがオススメですか?

chi********さん

2018/9/2715:55:28

PCX、PCXハイブリッド、スーパーカブC125なら街乗りにどれがオススメですか?

通勤の距離は片道30キロほどです。

補足PCXは2018年のモデルです

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2716:02:37

選択肢その3車種で
使用目的が『通勤』だけなら…

『スーパーカブC125』

プチでもツーリングとかお考えなら
PCX(125)でも良いのですが
単なる移動手段なら
丈夫で長持ち
燃費はダントツの
スーパーカブC125に勝てるものは
存在しないのでは?

質問した人からのコメント

2018/9/27 16:13:42

回答ありがとうございました。
PCXかスーパーカブでもう少し考えみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/9/2716:05:56

ストップ&ゴーが多い街乗りの方がハイブリッドは向く。なので、積載含めてトータルでPCXのハイブリッド。

なんだろうけど、車体価格考えて普通に素のPCXで。