ここから本文です

林高遠がバタフライと契約しましたが

アバター

ID非公開さん

2018/9/2717:11:25

林高遠がバタフライと契約しましたが

またあの5.8mm ALCが増えるんですかね?

5.8mm ALC,バタフライ,林,ビスカリア,林高遠ALC,シャア専用ザク,ニコイチ的蝶ラケ

閲覧数:
288
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2018/9/2823:44:16

3万で売れる相場なんでビスカリアを再販する気はさらさらないでしょうからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/3009:52:27

もう増やせるところがないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nazumachobiさん

2018/9/2720:00:27

ダークで良いご質問ですww

また、ニコイチ的蝶ラケが増える事でしょう。

ツノだけ付けて、シャア専用ザクみたいなww

deg********さん

2018/9/2717:15:30