ここから本文です

少し痩せてこけていたけれども、やっぱりきれいですよね吉澤ひとみさん。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2718:29:06

少し痩せてこけていたけれども、やっぱりきれいですよね吉澤ひとみさん。

元モーニング娘。のメンバーだけあって美人だわ

つんくさんが選ぶのもわかる。

吉澤ひとみ,つんく,元モーニング娘。,美人,メンバー,ブッサ,醜い生き物

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/9/2718:32:09

きれいでも人にあらず。
心が醜い生き物にすぎない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2718:34:17

    人を傷つけるために飲酒運転をしたんではなかったとしても、結果的に飲酒運転でこういう結末になることが多いですもんね

    保護観察処分がついて住所とあとどこか旅行に行く場合は事前に警察に言わないといけないらしいですね

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 19:22:52

男勝りな部分もありましたが、結婚してウェディングドレスを来たりと普通の清純なイメージもあったから、飲酒運転に轢き逃げ、嘘の供述、スピードオーバーのイメージ人の方が強いから、もったいない人ですね


皆さん回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/9/2718:37:36

ブッサ。男かと思った。