ここから本文です

5万円くらいでおすすめのロードバイクのホイールはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2719:18:43

5万円くらいでおすすめのロードバイクのホイールはありますか?

ゾンダ以外でお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/9/2719:47:22

ゾンダの対抗馬ならフルクラムのレーシング3でしょう。少し予算オーバーなので、買うなら英国の通販利用になりますが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/9/2800:19:57

中華のアホ軽いアルミホイール

1300g

kni********さん

2018/9/2723:30:11

シマノのRS500。
ハブの手入れは難しいけど、アルテグラグレードでなかなかの出来です。