ここから本文です

元中日ドラゴンズの小松辰雄投手はいい投手でしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2719:52:32

元中日ドラゴンズの小松辰雄投手はいい投手でしたか?

現役選手で言うと誰タイプですか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/10/117:17:00

良い投手でしたが
アーム投法なのでにたタイプというと困りますね
当時としては速球派でした

問題は性格的なものというか
良い成績の年はオフに遊びまくって
翌年は急降下、
やばいと思ったら真剣に練習して

ということで隔年活躍でした

もっと練習していたらすごかったでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2018/9/2814:25:38

いい時はメチャクチャいい。
けど、
悪い時はメチャクチャ悪い。
敬遠で暴投した投手でもあります。
敬遠でワイルドピッチは考えられないと異口同音に解説者たちが言ってましたね。
スピードガンが登場したと同時に活躍したので、
『スピードガンの申し子』
というニックネームで呼ばれました。
剛球投手というのがピッタリです。
居ないよね、こんなケタ違いのタイプは、
現役選手からは該当者なしでもいいかな?

kjm********さん

2018/9/2811:58:54

小松辰雄は速球派のピッチャーで、背筋力が半端ないと言うことだけ知っています。
現役時代も10年くらい見ていましたが、活躍できたのは5年くらいでしたね。