ここから本文です

猫にお寿司食べさせても大丈夫ですか?

ran********さん

2018/9/2720:57:15

猫にお寿司食べさせても大丈夫ですか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2721:04:23

刺身だけにしてくれたら食べられるニャン!

刺身だけにしてくれたら食べられるニャン!

質問した人からのコメント

2018/9/27 21:40:56

回答ありがとうございました!
刺身のネタ(マグロやサーモン)だけにしたいと思います!
他の回答者様も有難うございました><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/2721:23:37

自分の猫にはあげないです。

hor********さん

2018/9/2721:11:56

猫のご飯は、100%カリカリに限ります。

獣医さんもおすすめです。

柔らかいものばかり食わすと、口が臭くなります。

gan********さん

2018/9/2721:06:54

寿司飯の塩分がそもそもアウト。酢も少量ならいいけど、酢飯は濃すぎる。
イカとか、ネタによってはアウト。
アナゴとかはツメ(甘いタレ)が濃すぎる。
よって、こしらえ(味付け)をしてないネタだけ与えるならいい。

iso********さん

2018/9/2721:01:37

醤油とシャリとサビ抜きなら大丈夫です。シャリの塩分は猫にとって命取りです。猫は生まれつき腎臓が弱く、塩分やネギ科の成分はここを潰します。

ya1********さん

2018/9/2721:00:25

ダメですよ下痢の症状が出る可能性があります