ここから本文です

異性と話すことが少し苦手で、仲良くなったとしても友達止まりな事が多いです。そ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:54:16

異性と話すことが少し苦手で、仲良くなったとしても友達止まりな事が多いです。そのため、今まで彼氏ができたことがありません。彼氏ができていく周りの知人や友人を見て羨ましい気持ちと焦りを感じます。

どなたかタロット占いできる方で、出会いはあるのかまたいつ彼氏ができるかを占っていただきたいです。

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/9/2816:15:00

はじめまして、こんにちは。

タロットは長期を見るにはあまり向いていないので、半年先くらいまでを見てみました。
ご自分でもおっしゃっているように、質問者様は今自分に自信がなく、受け身になっていますね。でも賢い方ですので、自分のダメなとこ、直さないといけないところはわかっているかと思います。まずは少しずつ改善する努力をしましょうね。積極性を持つことです。
付き合ったら尽くすタイプかな。自分を犠牲にしすぎないようにね。優しさと甘やかしを履き違いないように気をつけてください。
2ヶ月後くらいですね。アピールチャンスきます。もしくは自信が持てる出来事が起こりそうです。その後しばらくいい感じなんですけど、ご自身の恋愛経験値の無さに落胆しそうです。浮かれた気持ちの失敗には気をつけてくださいね。もう一度言いますが、いいと思っても尽くしすぎはやめましょうね!
いい出会いがあることをお祈りしています!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/210:53:41

    ありがとうございます!
    まずは自分の直さないといけないところを改善することから始めていきたいと思います。
    仲のいい人に尽くしてしまいがちかもしれません(>_<) 注意したいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 10:58:58

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました!!
思っていた以上に来ていてびっくりです!
どの回答も良かったのでとても迷いましたが、今回はタロット占いをしていただいた方をベストアンサーにさせていただきました。これを機に一歩前進してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/9/2823:05:06

後一歩、前進してみたらいかがですか?
気になったら、得意な共通の話題を見つけてみましょう。

iwa********さん

2018/9/2811:13:03

一歩踏み出す大人の関係・・・♪

i_l********さん

2018/9/2722:51:20

ピースさんはタロット占いできますよ(´-ω-`)

回答リクエストしてみては?

僭越ながらラブたんからアドバイス(´-ω-`)

男の子は女の子の方から話しかけられた嬉しいもの。

だから臆することなく、
どんどん喋ってみて?

壁は自分から作るもの。

ぜひその壁をぶち破ってくださいな。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/peace2qaz

ラブたん(´・ω・`)

mn2********さん

2018/9/2722:26:35

占いは出来ないのですが、ごめんなさいm(_ _)m

羨ましいと思う気持ちは分かりますが、焦らなくても大丈夫です♪友達曰く、彼氏がほしい‼と強く思ってれば出来るよ!と言ってました。

私自身の思いで言えば、出会う時は出会います。
想ってくれる人が現れる時は不思議と重なっちゃうんですが…貴女が心から好きと想う人と出会った時に、素直にアプローチ出来る貴女でいてほしいです。

いつも自分の心に素直な素敵な女性でいれば自然と出会いもあると思います。

素敵な恋に出会えることをお祈りしています(*^^*)

質問者様の望まれている回答でなくてごめんなさいですm(_ _)m

jed********さん

2018/9/2722:02:15

2030年頃運命の出会いがあるでしょう。