ここから本文です

面白いエロゲを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/2802:41:54

面白いエロゲを教えてください

景の海のアペイリアみたいなゲームでお願いします。
バトルなど好きです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/9/2917:42:00

すまないがアペイリアを未プレイなので趣向が全然違うかもしれないが一応おすすめのゲームは

グリザイアシリーズ
定番でありストーリーがしっかりしている
多少鬱展開はあるがNTRはないので安心
コンプリートBOXなるものが出ているのでそれを買うのもよい

eden*
minoriの超大作
なぜかAmazonの評価は最近低くなってきているがそいつらは気にしなくていい
感動系の最高峰

キスアト
キャラクターが可愛い
癒される
基本イチャラブ

まいてつ
最高

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!