ここから本文です

アヴリル・ラヴィーンさんが新しい動画を出したんですよ。 ひさしぶりですか? He...

awd********さん

2018/9/2802:59:25

アヴリル・ラヴィーンさんが新しい動画を出したんですよ。
ひさしぶりですか? Head Above Waterです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野菜畑さん

編集あり2018/9/2812:59:09

歌は良かったけど映像が海ばっかりで微妙でした( ̄▽ ̄;)確か5年ぶりでしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nij********さん

2018/9/2803:02:02

あまり好きではありませんでした。。残念