ここから本文です

国民年金保険料についての質問です。 私はフリーターで国民年金を払えず、免除に...

sur********さん

2018/9/2803:28:52

国民年金保険料についての質問です。
私はフリーターで国民年金を払えず、免除にしていただきました。
しかし、その免除通達用紙を無くしてしまい、いつまで免除なのかわからなくなってしまいました。
まだ催促状などは

来ていないのですが、免除期間などは決まっているのでしょうか。
言葉足らずで申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/9/2803:43:39

通常は一年間免除なので、来年の6月7月くらいだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/28 03:54:18

そうなんですね!ありがとうございます!
催促状も来なかったので、このまま来なかったら市役所に行くつもりでしたが、
その期間の未納の分を払わなきゃいけないと思うと夜も眠れませんでした!!!
本当にありがとうございます!!

「国民年金保険料 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/9/2803:29:52

それは確認しないとわからないので、問い合わせてください。