ここから本文です

最近の棚橋弘至はG1で優勝して、テレビにも良く出演して いて映画のPRをしていま...

tol********さん

2018/9/2806:06:02

最近の棚橋弘至はG1で優勝して、テレビにも良く出演して
いて映画のPRをしていました。

来年の1.4TOKYO童夢での
IWGPのベルトへの挑戦権を持ちオカダカズチカと試合しましたが、
棚橋が勝ってしまいましたね!
なんというかオカダは負けちゃうんだという気分です、ケニーオメガ
に負けてベルトを失うと鈴木みのると引き分けだし。
G1のリーグ戦でも棚橋と引き分けてたし、オカダカズチカに対して、
ベルトを失うとなと思っていました。
ここにきて棚橋をプッシュしようとする力が働いているかの如く、
そういう意見も多かったと感じていましたが、オカダカズチカには
時代を巻き戻すような敗北をしてほしくなかったし、ある意味見飽きた
カードでも1.4はケニーオメガVSオカダカズチカで良かったと思います。
ブックとかなんとか色々言われてるし、なんにしてもリアルに感じる
プロレスの流れを見たかったと思います。
簡単に言うと納得がいかないということです!
ご意見聞かせて下さい。

オカダカズチカ,ケニーオメガ,ケニーオメガVSオカダカズチカ,棚橋,G1,オカダ,ケイオス

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br9********さん

2018/9/2807:35:05

ここ数年のオカダ政権にファンも飽き始めてます。
今はIWGPから外れて、今までの見飽きたオカダから新たに成長するチャンスだと思います。
オカダはベルトを失っても、紛れもない王者級のトップレスラー。
今は それ以外の選手の底上げをする余裕も新日本にはあると思います。

私はケニーvsタナの流れでいいと思ってます。

  • 質問者

    tol********さん

    2018/9/2812:43:26

    ケニーオメガVS棚橋弘至の流れですか!
    流れという見方があるにしてもケニーオメガに
    勝ってほしいと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/2 07:19:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/9/2812:42:21

ここ二年は王者なのに主役じゃないと言う状態だったから逆に今のほうが良いのでは?
特に中邑が抜けてからは目立ってなかったケイオスが今一番注目を集めているし。