ここから本文です

吉澤ひとみ。なんでこんな遊び人が芸能界に入ったり子供産んだの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2808:29:08

吉澤ひとみ。なんでこんな遊び人が芸能界に入ったり子供産んだの?

保釈の映像見たけど、あの目は遊び人で反省なんてしてないよ。
芸能界に入らず子供も産まず ずっと飲んで食って遊んでたら良かったのに。

閲覧数:
581
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/9/2900:10:06

まったく同感です。アイドルだったから犯罪を犯してもいい・・・。みたいな女。

子供作って母親面して、あの冷たい目、遊び人態度 一生刑務所で暮らしてほしい。

あの女には母親の資格ない。子供が大きくなって「お酒飲んでも運転しちゃいな、人をひいたら逃げるんだよ!」って教育するのだろうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 07:39:50

最低な女だよね。ほんとに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2018/9/2916:12:43

発想が逆です。
こんな人だから 芸能界に入っていたんです。

ham********さん

2018/9/2915:41:24

こんな人だから芸能界に入ったのでしょう。

tam********さん

2018/9/2915:34:38

ひとみちゃんは、美人でスタイルも良く日本の誇るアイドルです。
これくらいの事で騒がずに温かく見守って上げましょう。子供も
いるし心を入れ替えて立派なママになつてくれるでしょう・・・(^^)/

nor********さん

2018/9/2813:54:08

吉澤は保釈後まず最初に酒飲みます。その後旦那とヤリまくりです。
来月辺りからトヨタのCMにも起用されるでしょう

gh6********さん

2018/9/2811:10:31

アイドルは大人になれない。