ここから本文です

後遺障害で10級と、公務災害の方から連絡ありました。計算式も提出したのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/510:00:04

後遺障害で10級と、公務災害の方から連絡ありました。計算式も提出したのですが、どのくらいで振込あるのでしょうか。

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yty********さん

2018/10/510:26:25

級第8級から第14 級までに該当する場合は一時金として支給されます。
また、障害補償の受給権者には、障害特別支給金及び障害特別援護金が一時金として、それぞれ支給されます。

障害補償 第10級一時金 平均給与額×302
障害特別給付金 障害補償一時金の額×20/100

障害等級 障害特別支給金 ※障害特別援護金(公務災害)
第10級 39万円 195 万円

※ 同一の災害について、すでに傷病特別支給金が支給されているときは、支給額が調整されます。
詳しくは所属団体又は基金支部へお問い合わせください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 08:37:25

詳しくありがとうございます!ネットでみても労災のことしかのっていなくて...助かりました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる