ここから本文です

各球団の最悪な監督は誰ですか。

きりん太郎さん

2018/9/2810:18:39

各球団の最悪な監督は誰ですか。

因みに私はこう考えます。

巨人:堀内恒夫

ヤクルト:土橋正幸

DeNA:山下大輔

中日:高木守道

阪神:村山実

広島:山本浩二

日本ハム:大島康徳

楽天:ブラウン

ロッテ:有藤道世

西武:稲生和久

オリックス:レオン

ソフトバンク:田淵幸一

近鉄:鈴木啓示

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/9/2821:33:00

ライオンズは稲尾よりも田辺
オリックスは土井正三

質問した人からのコメント

2018/10/4 07:25:27

ありがとうございます。確かに田辺酷かったですね。第二期伊原も酷いですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2018/9/2900:41:37

楽天はデーブ大久保

neb********さん

2018/9/2817:00:48

阪神は岡田彰布だな。

yuk********さん

2018/9/2814:13:11

広島は達川じゃないかな?

mal********さん

2018/9/2811:51:38

オリックスはレオンより石毛じゃね?