ここから本文です

肌断食について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2811:04:51

肌断食について。

高校2年生男子です。

何をしても顔の肌の毛穴、いちご鼻が治らず
とても困っています。色々な方法を試してみたのですが、特に効果はでず、むしろ酷くなるばかりです…。

今は牛乳石鹸で洗顔した後、化粧水と乳液をつけるだけにしています。
しかし、それでも鼻の油などがすごいです。

なのでいっそ何もつけずに、肌断食をしてみようと思います。

そこで質問なのですが、高校生で肌断食はやめた方がよいですか?そして、肌断食をする場合効果的なやり方はありますか?

なにかアドバイスいただけると嬉しいです。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/9/2812:14:48

乳製品、肉、魚、卵等動物性たんぱく質を控えるのとストレスを溜めないことを心がけてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/9/2811:08:44

肌断食って初めて聞いた