ここから本文です

彼氏がいるのに、もっと良い縁があればと、結婚相談所に登録するのはいけないです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2812:47:14

彼氏がいるのに、もっと良い縁があればと、結婚相談所に登録するのはいけないですか?

付き合って7ヶ月の彼氏がいる25歳女です。
彼氏はエリートですが、もっと条件がいい人が私にはいるのでは?と思い、結婚相談所のカウンセリングを受けてこようと思っています。

これはバレたらまずいですか?
また、私はおかしなことをしていますか?
相手にスペックを求めるのはいけないですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/9/2813:00:02

結婚相談所って非モテが多いって事ですよ。
条件が良くても性格が良くない、容姿が残念とかです。
バレたらそれは自己責任なので後悔しないようにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2018/9/2812:49:56

ご自分のスペックは高いの?