ここから本文です

最近、幸福の科学信者のhos先生がお疲れの様子ですので、オフ会「hos先生は禿げます...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2813:56:48

最近、幸福の科学信者のhos先生がお疲れの様子ですので、オフ会「hos先生は禿げます会」を開催しようと思いますが、アンチの皆さんは参加されますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/9/2814:23:14

幸福の科学はあほの大川隆法が転落した為に一代限りで終わりますが、
ホッシーは本当に良く頑張った!( ̄^ ̄)
お疲れ様でした。

仏陀の恥さらしである、あほの大川隆法を、何時もかばい正当化してくれてありがとうございました!( ̄^ ̄)
幸福の科学は、これから没落して行きますが、潰れても貴方が悪いのではありません!
全て大川隆法の責任です。
残りの人生も、どうかあほの大川隆法の下半身の不祥事が世間にバレないように、作り話や嘘をついつて大川隆法を守ってください!( ̄^ ̄)

ホッシーよ本当に、すけこましの馬鹿教祖アホの大川隆法を正当化してくれてありがとう!( ̄^ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/2913:36:20

オフ会0人とかになりそう

tak********さん

2018/9/2904:46:45

会費?お気持ちで
一万円コース、蟹料理
7000円コース、焼肉
5000円コース、中華(フカヒレスープ抜き)
1000円コース、吉野家
なんか1000円コースになる予感(^o^;)