ここから本文です

「韓国の恨み・従軍慰安婦」について質問です。日本人は平安(仏教)がキャラだ。...

mir********さん

2018/9/2814:37:49

「韓国の恨み・従軍慰安婦」について質問です。日本人は平安(仏教)がキャラだ。創造もまた欲望も原理として保持しない民族だ。

韓国(の慰安婦)は「フランスのように恋人としてSEXしてくれれば良かったのに・・・」という違いだけではないか?

そんなに想い出に浸りたいのか?

私はネトウヨではないが、十数年発言をみてくるとそんな疑問が湧く。

補足富裕層は海外へ好んで出る。そこでは欲望の権利が(正常に)認められているから。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2018/9/2814:43:43

わかりやすく説明してください。

質問した人からのコメント

2018/10/4 19:06:06

わかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/2817:02:12

十数年もあいつら騒いでたっけ?

tot********さん

2018/9/2816:48:08

竹島の米国公文書が1980年代の後半に公開され、サンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土だとバレた。これに慌てた韓国は1990年代になって捏造の慰安婦強制・植民地支配・東海などと、苦し紛れに嘘を言い出した。それまで韓国は1980年代でも、普通に日本海と呼んでいた。

自分で『日本海』と呼びながら「東海」だと叫ぶ『虚言』。

竹島の米国公文書が1980年代の後半に公開され、サンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土だとバレた。これに慌てた...