ここから本文です

タブレット、「ドコモ」について、

アバター

ID非公開さん

2018/9/2814:48:21

タブレット、「ドコモ」について、

タブレットはWi-Fi環境でしか使えません、

Wi-Fiはソフトバンクのです。


テザリングをした場合、Wi-Fiの料金は上がるのでしょうか?

Wi-Fiは、一定額を払うと、どれだけ使っても、OKというやつです、

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/9/2815:05:38

テザリングはどこのキャリアのスマホからなんですか??

そのスマホのパケット契約の容量の範囲内であれば定額で高くなることはありません。
ただ、キャリアによってテザリングのオプションの契約(有料)が必要の場合があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2815:10:02

    テザリングのキャリア?とは何でしょうか?

    タブレット端末のキャリアなどは
    分かります。

    タブレット端末は、ドコモです。
    Wi-Fiは、ソフトバンクです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2818:31:43

>タブレット、「ドコモ」について、タブレットはWi-Fi環境でしか使えません、

ドコモは通信会社でタブレットの製造、販売はしてません。
ドコモで通信契約したタブレットなんだから、携帯電話回線でも使えるでしょ。


>Wi-Fiの料金は上がるのでしょうか

Wi-Fiには料金なんて存在しませんよ!
Wi-Fiとは、
無線の電波で端末に接続する技術の事。