ここから本文です

ジャガー横田の息子が中学受験するそうですけど、 どこを志望するんですか? 今...

dok********さん

2018/9/2815:46:47

ジャガー横田の息子が中学受験するそうですけど、
どこを志望するんですか?
今、9月です。
テレビで
息子の勉強部屋が映ってた。

閲覧数:
7,689
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/9/2922:53:05

広尾学園の医進サイエンスみたいですが、いくら併願校とはいえ、裏口入学なんてさせないですよ。毎日テストをする学校です。出来ないと目立つから。

質問した人からのコメント

2018/10/4 10:36:31

この息子にとって
最大の問題は母親だな。
ちょっと息抜きして
ゲームやっててそれが母親に見つかったら
「おい、おまえ!、何あそんでるんだよ!
そんなことしてたら受験に合格しねーぞ!
さっさと勉強しろよ!」
と言ってキックしてきそう・・・・とても狂暴・・・
・・・こんな場面はありうる・・・・

「ジャガー横田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/9/2912:21:16

余計なお世話です

tn6********さん

2018/9/2818:44:18

どこでもいいでしょう。
それを知ってどうなるわけでもなし。

少なくともジャガー横田さんの息子さんは芸能人でも何でもない一般人じゃあないんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2018/9/2819:25:57

私立中学まではコネクション入学があるのは周知の事実です。
広尾は正に振興勢力の一角。
医師の子息、学校のプロパガンダには最適な人物かもしれませんよ。
従って本人の偏差値41をも補完する何かの力が働くことは大いに考えられます。
個人的には、ひょっとして有りかもと思います(^o^)
義務教育時に特化した職業を目的とした教育、是非論はかなりあって良いと思うけれど、、

tar********さん

2018/9/2816:32:53

広尾学園の医進サイエンスコースですね。
昨年(2018年)の四谷大塚偏差値で63ですね。テレビで出ている偏差値71というのは首都圏模試の偏差値です。
因みに同じ四谷偏差値63だと、海城、武蔵、早大学院となっています。

いくら広尾が午後入試の偏差値ドーピングがあるとしても、首都圏41の子がこの時期から勉強してもそうそう受かるものではありませんね。彼が天才だったら別ですが、天才が勉強してないと言っても首都圏模試で偏差値41はないでしょう。

sut********さん

2018/9/2815:56:33

広尾学園の医進サイエンスコースのようです。
首都圏模試の偏差値ですので、大手塾の偏差値よりは高めに出ています。