ここから本文です

台風24号、大阪に直撃しますか?

kum********さん

2018/9/2816:06:25

台風24号、大阪に直撃しますか?

台風21号が怖かったので今から不安です。大きさも、21号より大きいのでしょうか?それとも、小さいでしょうか?

閲覧数:
1,733
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/9/2816:16:59

市内というより泉州方面がやばいかも

被害の修理が追いついてないので

二次災害というか 被害はでるでしょう。

ブルーシートの屋根は危険でしょう。

大きさは24号は大型です。

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/9/2817:53:53

今年は当たり年みたいなので
用心はしないといけません。

この前のでダメージ受けた部分とかが
要注意です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/2817:02:50

21号同等の勢力で上陸する可能性かがあります。ここ数時間で雲がまとまり始め、再び発達する傾向が見られています。21号と同規模の現象が発生する可能性がありますので厳重警戒。