ここから本文です

>石破氏に 旧民主党政権 元官房副長官 松井孝治が提言「“再離党” 野党結集の中核に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2818:09:18

>石破氏に 旧民主党政権 元官房副長官 松井孝治が提言「“再離党” 野党結集の中核に」


石破は3年待たなくても, 反安倍で結集すれば政権につけますか ?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f2b********さん

2018/9/2818:37:07

自民党総裁選挙で,
自民党の地方議員には 相当数の反安倍勢力がいる事が暴露されました

来年の参議院選挙前に石破は離党して新党を立て
野党を結集すれば 安倍内閣での改憲は 不可能になります
すると 安倍内閣消費税増税阻止, 安倍昭恵国会招致 機運が盛上がります

改憲もだめ, 消費税増税もだめ, 安倍昭恵国会招致 もだめなら
来年中に 衆議院解散総選挙もあるでしょう

ドイツ銀行倒産、トルコ破産, 中国破滅、 テスラ〜パナソニック倒産も有りうる

剛腕策士の 小沢一郎, 山崎拓、青木幹雄, 竹下亘, 小泉純一郎 の出番です
不遇の船田元、村上誠一郎, 「パチンコ擁護議員」野田聖子, 平沢勝栄も 出番を待っています
関西生コン辻元清美も 共産党も 張りきるでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2018/9/2905:56:12

やっぱり、と笑われて終わり。そこまで落ちたら引退の方がまし。退職か?
そもそも自民支持者の半分以上(内政重視は)は安倍批判です。そこで半分取れないんですから無理。本当の安倍支持派の本丸は、支持政党なし。しかし安倍さんはこれに確信がないから、自民内の反安倍をどうしても切れなくて、内政で妥協を繰り返し、支持政党なしを大量生産している。

izu********さん

2018/9/2819:02:34

石破は自民のバックアップがないと無理です

心ある国民は許さない

to4********さん

2018/9/2818:47:02

かつて小池氏に「排除」された連中が石破氏の主張を受け入れられるんですかねえ。
石破氏の改憲論は安倍さんよりも過激ですよ。
結集できて過半数には到底届きませんし。