ここから本文です

fgo決勝ガーデン級3t周回パを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2820:18:10

fgo決勝ガーデン級3t周回パを教えて下さい。

ギル、狂スロ試したのですが素殴りが安定しません。
水着ジャンヌしか無理なんですかね?

補足CKT6積みでお願いします

閲覧数:
601
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkx********さん

2018/9/2821:41:48

動画で6積み3tのものを見ましたが、スキルの使いすぎやオダチェン使用でスピードはエドモンのWスカディの方が圧倒的に速いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/9/3017:17:48

アーラシュ 凸虚数魔術

ギル 凸CKT

ジャンヌ 凸CKT

フレンド孔明 凸CKT

スパルタクス CKT

孔明 CKT

で3T確定。最後のところも宝具レベル2なら宝具だけで倒せる。ちなみにギルにNPチャージがないは完全なエアプ発言だね。別アカでよくもまあエアプメディアとか大口叩けるもんだなw

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/9/2914:00:50

CKT6となるとどうしてもお手軽とは離れると思いますが…

CKT凸2+未凸2 +6枚
弓ジャンヌ 10/10/7凸リターン
(孔明かスカディ)
パラケルスス 5/10/10
スカディ 10/6/10
基本3T。
最初のカード配分によって伸びることあり。

has********さん

2018/9/2821:27:12

ギルも狂スロもNPチャージ持ってないしどうしてもNP効率はAに勝てないし。
普通は狂スロに凸カレ、WスカディとサブメンにCKTでしょ。

kas********さん

2018/9/2820:37:14

適正のスキルレベルと概念礼装と魔術礼装確認してみましたか?