ここから本文です

[人狼ジャッジメントについて] 怪盗村をやりたいと思い下の役職配分の村を作った...

jin********さん

2018/9/2821:24:34

[人狼ジャッジメントについて]
怪盗村をやりたいと思い下の役職配分の村を作ったのですが変な役職配分でしょうか?
市民3
占い1
狩人1
霊能1
人狼2
ささやく狂人1
怪盗1
10人村です。

5-6回やって見たのですがかなり村が有利になってしまい困っているのですが...。
あえて佐々木を狂人に変えた方が楽しそうですかね??
佐々木の方が人狼有利かと思ったのですが、やって見たところ取られても死なない狂人を入れた方が楽しいのではと思いました。
どなたか詳しい方お願い致します。

狂人,怪盗,人狼ジャッジメント,佐々木,霊能,賢狼,人狼

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k19********さん

2018/9/3017:26:53

呪われし者を入れたらどうでしょうか?また猫又と黒猫を入れて見たらどうですか?13人部屋にはなりますがいい感じの役職になるのではないでしょうか?しかし、猫又黒猫を入れる場合は誰でも部屋にした方が良いかと。呪われし者だけで11人部屋でもいいとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/9/2923:41:24

人狼の所を大粮と賢狼にするとか?

mug********さん

2018/9/2910:25:57

怪盗が占い霊能取ったらかなり村有利ですね。人狼と賢狼にして、妖狐や恋人入れると更に面白くなると思いますよ。

kor********さん

2018/9/2821:26:16

市民減らして黒猫入れたら?