ここから本文です

吉澤ひとみはクビが腫れてて目が飛び出てましたが 逮捕後ストレスでバセドウ病を...

bla********さん

2018/9/2822:37:58

吉澤ひとみはクビが腫れてて目が飛び出てましたが
逮捕後ストレスでバセドウ病を発症したんじゃないんですか?

閲覧数:
7,843
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkg********さん

2018/10/410:16:44

yahooニュースの画像とか見てても
無表情で死人みたいですよね。

けど、あればバセドウとは違うと思いますよ。
まぁ、ストレスで突然発症する病気らしいですから
無いとは言えないでしょうけど。

私たちも飲酒には気を付けましょう。
誰でも、
ベロベロまで酔うと別人になる可能性ありますから。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/10/210:30:43

目が飛び出しているのは目頭切開の美容整形をしたからだと思います。しない方がよかったのに。

kio********さん

2018/10/114:10:35

性欲なんてないんでしょうね。

性欲なんてないんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/3012:15:02

テレビに出るときは厚化粧バッチリで保釈時は特に目は死人か人形の目にたいでしたね。
化粧したときの変わり具合ってすごいですね。
表情って人間の性格をよく表していて、現役の時から冷たい、いじの悪い 性格悪い印象しかなかったので、もう見なくて済むので良かったです。

ken********さん

2018/9/2917:22:57

やつれた。
恐らく、ほとんど食べて居ない。

葬式で見る後家さんみたい。

min********さん

2018/9/2914:16:47

あと考えられるのは、憑き物、悪霊の類がとっついているということですね。