ここから本文です

AKB48グループ&坂道グループで、

tan********さん

2018/9/2822:53:01

AKB48グループ&坂道グループで、

一番かわいいお方といえば、この方ですよね?
.
異論があればお願いします。


SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48
乃木坂46 欅坂46 けやき坂46 太田夢莉

太田夢莉,欅坂,矢吹奈子,欅坂46,けやき坂,齋藤飛鳥,小嶋真子

閲覧数:
164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2018/9/2919:37:11

異論ありません!

普通に可愛いメンバーは他にもいるにはいますが
夢莉ちゃんは作られてない、透明感というか、爽快感がある可愛さ。
どこか少年っぽくもあり・・。そこも魅力です。

結果、他の子に比べ段違いに可愛いです。

質問した人からのコメント

2018/10/5 14:04:39

太田夢莉さまの魅力をわかってらっしゃる!
あと、真顔からの「キラースマイル」、ツボに入って笑ったときに思いっきり笑うろころも好きです。

みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjm********さん

2018/10/202:22:57

顔の美形さなら神志那結衣さんが断トツだと思います。
あと美形メンバーでいえば
加藤玲奈さん
岡部麟さん
吉田朱里さん
可愛い系なら
矢吹奈子さん
小嶋真子さん
瀧野由美子さん
矢作萌香さん
高倉萌香さん
小畑優奈さん
樋渡結依さん

乃木坂なら
山下美月さん
衛藤美彩さん

欅坂なら
守屋茜さん
渡邉理佐さん
長濱ねるさん

けやき坂なら
加藤史帆さん
ですね

顔の美形さなら神志那結衣さんが断トツだと思います。
あと美形メンバーでいえば
加藤玲奈さん
岡部麟さん...

umw********さん

2018/9/3020:05:33

矢吹奈子推し!

mpg********さん

2018/9/2912:08:14

NMBは全員かわいい!ゆーりが坂道akb入ればいいのにって思います笑笑

NMBは全員かわいい!ゆーりが坂道akb入ればいいのにって思います笑笑

wav********さん

2018/9/2906:55:35

私は欅坂46の長濱ねる様だと思いますけど。

yun********さん

2018/9/2905:47:58