ここから本文です

PINGのi210アイアンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2902:35:50

PINGのi210アイアンについて質問です。

私は、ゴルフ歴5年の30代のゴルファーです。
スコアは、100前後です。

上記のアイアンは、上級者向き?中級者向き?
初心者向き?どれに当てはまりますか?

閲覧数:
584
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2018/9/2909:50:51

本来は中級者用です。
しかし初級者でも使うことは可能ですし、上級者やプロでも使えます。
リーウエストウッドがiアイアンの愛用者ですからね。

PingにはGアイアンという、もっと初心者向きなアイアンもあります。
でもこれとてプロが使わないわけではありません。鈴木愛ちゃんは最初Gアイアンでした。

見た目が気に入ったのなら、たとえ平均スコア100でも買って後悔はしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/10/108:58:47

本来は90切り~70台って感じだと思います。100切りでは使いこなすのは難しいかも?って感じ。

でも、いいクラブなので100の人が使ってても練習になるし全然問題ないと思います。

qqt********さん

2018/9/2921:37:06

中上級で間違いないが、限定ではなく初級者からでも長く使えるよ。

オーソドックスなバランスの良いアイアンです

vv_********さん

2018/9/2909:49:25

見た目は難し過ぎず易し過ぎず、シャフトの硬さが適正なら
ボギーペース目指す人には良いと思います。。。が‼︎

ゴルフはクラブより、手にしたクラブ成りに同じ様なボールを打てる
スイング作る事が先なので、プロモデルでなければ好きな「顔」で
選んでもOKです。

tub********さん

2018/9/2909:20:14

私見では、初心者~中級者向きだと思いますけど‥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/9/2908:48:22

万人向けですよ。打感が気に入れば買いですね。