ここから本文です

代々木駅に30分かからずにいけるくらいの範囲ってどこまでですかね…??

men********さん

2018/9/2902:49:34

代々木駅に30分かからずにいけるくらいの範囲ってどこまでですかね…??

乗り換えなどあまりない方がいいです…

お願いします!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/9/2904:56:17

乗り換え無しなのは都営大江戸線・山手線沿線と、中央線各駅停車の駅。
総武線各駅停車からだと水道橋駅までがものすごく混む。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2018/9/2903:13:41

まずは目的とかを言った方がよろしいかと。

通勤・通学なら、代々木に近くても、超満員の電車に乗れなくて何本か見送るために30分以上かかる駅もありますので。。。