ここから本文です

民主政権は史上最悪のどうしようもない内閣だった。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2911:32:03

民主政権は史上最悪のどうしようもない内閣だった。

そういう意見のひとたちの安倍政権評価というと、その多くが

「問題点だらけというのに反論はできないが、それでも民主政権よりはまし」

ですよね。

安倍政権って消えたほうがいいのでは?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/9/2915:49:19

いいえ、後にベターな政権ができると見通しがない状態で、消えてもらっては困ります。また民主党みたいな公約を実行できない政権ができるのは、ごめんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/2916:32:52

現職のアメリカ大統領が広島を訪問し、
アベノミクスで株価は過去最高値、
有効求人倍率も全国で上昇、
賃上げ率もここ数年かなり良好、
日韓関係の改善を目指して二国間合意をとりつけたこと、
etc.....
結果は出してますよ。
だから支持するだけです。

oro********さん

2018/9/2916:09:32

今の安倍政権は、小泉純一郎さんの置き土産です。
小泉さんが派閥をぶっ壊さなければ、安倍さんが自民党の総裁になれたかどうか、一強体制が築けたかどうか、かなり不透明です。

安倍シンパの人は別にして、自公政権が終焉してほしいというよりは、もう安倍さんは満腹なので、他の人に総裁をやってもらいたいと思っているのではないでしょうか?
それがあれだけ安倍推し議員たちがキャンペーンをしながら、地方票では石破さんに票が流れた所以です。

ほんの一握りの一流大企業だけが景気回復の恩恵に預かっても仕方がないと思います。
もはや問題視されているマイナス金利政策と、税金バラマキ政策は必要ないと感じます。